コードブルー 3シーズン4話動画フルを無料視聴できるサイトをご紹介していきます。

 

コードブルー3シーズン4話では、いよいよ天才ピアニスト少女の奏が、手術を受けるのか??という大切な回となっています。

コードブルー3シーズン3話では、冴島はるかが赤ちゃんを産む覚悟をするのか・・・ということも気になる4話。

映画化されることが決定しているコードブルー。再度、無料動画サービス等で見直してみるといいかもしれません。

今回は、コードブルー3シーズン4話の視聴方法や、あらすじや見どころ、そして感想を書いていきたいと思います。

コードブルー 動画3シーズン4話をデイリーモーション以外でも無料視聴できる方法

コードブルー3シーズン1話から最終回まで動画をもう一度見たいと思っている方も多いのではないでしょうか。

そんな私も、映画コードブルーが上映される前に、もう一度コードブルー3シーズン動画を見なおしてみたいな~と思いました。

コードブルー3シーズン動画を無料で視聴する方法を探してみましたよ。

フジテレビオンデマンド・FODです。

FOD、初めて登録する方へ今なら31日間無料お試しキャンペーンを行なっているんです。

Yahoo!IDを持っている方は、登録がすぐにできるのでぜひこの機会にお試しくださいね。

31日間の無料キャンペーン期間に解約すると、毎月の利用料金(¥888・税引き)はかかりません。

FODを試すなら今ですよ。

 

▼コードブルーの動画を見るならFOD▼

 

コードブルー3シーズン4話動画のあらすじ

コードブルー3シーズン3話では、ヘリに乗り込んだ冴島はるか(比嘉愛未)が毒ガスを吸ってしまう。

毒ガス自殺未遂をした男の嘔吐物を浴びてしまったのだ。その結果、冴島は意識不明。

 

藤川一男(浅利陽介)とは3シーズンから冴島と同棲をしている。しかも、冴島は妊娠初期だ。

しかし、冴島はるかは妊娠を継続するかしないか迷っていたのだ。

 

今、やっと仕事が思うようにできるようになり一番楽しい時だったからだ。

決して藤川のことが嫌いということではないのだ。

そのことに藤川はモヤモヤしていた。

そんな中での冴島が毒物中毒。

意識を失いICUにて治療が続けられることになった。

 

コードブルー3シーズン4話では・・・・藍沢耕作(山下智久)に、天野奏(田鍋梨々花)がけいれん発作で入院したという報告入る。

脳外科の同僚・新海広紀(安藤政信)からの連絡だ。

 

新海は、

「奏ちゃんが藍沢と話したがっている」

と伝えた。

奏はこのような状況になったというのに、手術を拒否し続けている。

藍沢の説得だけが望となった。

 

しかし、藍沢もなんと声を掛けてよいか・・・本当に悩んでいる。

そんな中、ドクターヘリ要請の連絡が入った。

河川敷でバーベキュー中にケガをした家族を救出してほしいという・・・。

また、別の場所では、橘啓輔(椎名桔平)と三井環奈(りょう)の長男、優輔(歸山竜成)の容体が急変した。

 

橘はドクターヘリを藍沢に任せて、息子の元へ駆けつけることにした。

橘が優輔の元に駆け付けると、口元には吐血した跡があった。

三井によると、優輔は急に腹痛を訴えたということだ。

橘は循環器内科医師、井上宣顕(滝藤賢一)とともに、急遽、初療室で優輔の処置に当たることにした。

 

ドクターヘリでは、藍沢、名取颯馬(有岡大貴)、雪村双葉(馬場ふみか)は河川敷に向かった。

怪我をした家族の周りには、野次馬もたくさんいた。

藍沢たちは、その8歳の少年の首を見て言葉を失う。

 

少年の首には、バーベキュー用の串が刺さっていたのだ。

現場での処置は難しい!と名取は判断した。

少年はすぐさま翔北の初療室に運ばれることになった。

 

藍沢の監督のもと、名取、横峯あかり(新木優子)は少年の治療を始める。

白石恵(新垣結衣)たちも加わるが、少年の治療は難しいことが次々と分かっていた・・・。

名取や横峯、そして白石たちは、8歳の少年を助けることができるのだろうか。

 

コードブルー3シーズン4話のみどころ

8歳の男の子を名取・横峯・白石・藍沢で助けることができるのか?

バーベキューのコンロが爆発して串が刺さった8歳の男の子・健太郎の処置は、現場ではできないと判断されましたね。

 

処置は藍沢の監督で名取・横峰・白石で処置をするとになり、この4人なら絶対助かると思った矢先、次々と困難なだということが分かってきます。

なぜ、困難なのかというと、串は頚動脈に触れているということ。

 

そうなると、下手に抜いてしまうと大出血を起こしていまうという・・・。

4人は、首の血管を一時的に遮断することを考えるました。

でも、健太郎の脳は左脳と右脳をつなぐ血管が開通していなかったことが分かるんです。

こんなこともあるんですね。

 

この事故に巻き込まれるまで、体にそんなことがあったなんて分からないってこともあるなんて・・。

方法としては、手の血管から脳に血管を一時的に繋ぐという手術をすることになりました。

医師って、本当に経験がたくさんあったほうがいいんだな~とつくづく思いました。

 

藍沢や白石、そしてフェローの名取や横峯も8歳の子を助ける為、真剣な姿はとてもかっこよかったです。

 

橘と三井の子供が急変してしまう!

橘啓輔(椎名桔平)と三井環奈(りょう)の息子・優輔(歸山竜成)の容体が急変してしまいました。

三井もドクターヘリにのっていた医師ですが、やっぱり自分の子のこととなると、こんなに動揺してしまうんですね。

 

優輔は、とても賢い子なので、一生懸命両親に迷惑をかけまいとしている姿が見えますよね。

今回、容態が急変してしまい、命が危ないのかと思ったんですが、胃腸炎でした。

病院での生活や、そして両親へも多少の気を使っている優輔だから、かなりのストレスを受けていたんでしょうね。

 

今回の優輔の胃腸炎で、橘も三井もストレスについて考えたようでした。

子供が重い病気になってしまうって・・・・。親としてとてもつらいですよね。

この橘と三井、そして優輔のシーンは、自分の子供への接し方を考え直さなきゃと考えさせられます。

 

とうとう奏が手術を決断!!

藍沢と話しをする奏・・・。

藍沢は、奏に告げる。

「手術をすれば後遺症が残る可能性はゼロじゃない。」

と・・・。

 

「でも、もしそうなったとしたら、リハビリをすればいい。リハビリは辛いし時間もかかる。でも君なら、乗り越えられる。きっと今と同じくらい、大好きなピアノが弾けるようになる・・・と思う。」

と・・・・。

「君はとても強い女性だ。だから大丈夫。」

奏は藍沢の言葉をしっかりと受け止めました。

 

「久しぶりに藍沢先生が笑った顔を見た。先生の笑った顔見たら、大丈夫な気がしてきた。私、手術を受けるね。」

奏は続けます。

「先生が手術をすることが条件・・・ね。」

藍沢は優しい顔でうなずきました。

 

このシーンは、なんか藍沢に初めて人間味を感じました。

医師って理想論は話さないかな・・と思うので。特に藍沢は「きっと大丈夫」だなんて言わないと思っていました。

 

藍沢は、奏に手術をして生きてほしいと強く思っているんですね。

 

緋山が緒方に恋に落ちる???

今までコードブルーには恋愛模様なんてなかったのに、3シーズンになってチョイチョイ恋のお話し出てきてますね。

冴島と藤川も同棲していて、しかも冴島は妊娠しているし・・・。

 

ここにきて、緋山も患者に恋をするという流れになりました。なんか、斬新!!

患者の緒方が、コンビニのおにぎりを食べようと必死になっています。

緒方は、思うように手を動かすことがでません。

 

近くで見ていた緋山に、「開けてくれ。」とお願いします。

そんなこんなで、おにぎりを一緒に食べながら話をしていくうちに、緋山は緒方に惹かれていく・・・。

 

なんか、プラトニックラブって感じで素敵です。

医療ドラマなので、ハラハラして心拍数があがるシーンが多い中、緋山と緒方のシーンは箸休め的な役割がありますね。

ほっとするっていうか・・・・。いったんハラハラ感を休むことができます。

 

コードブルー3シーズン4話の感想

コードブルー3シーズン4話は、かなり恋愛要素が入り込まれていましたね。

今後、どうなってしまうのか楽しみです。

 

奏ちゃんだって、もしかすると藍沢に恋しているかもしれないし・・・。

今後、コードブルーのシーズンが続くなら、奏ちゃんと藍沢が結ばれるかもしれないです。

私の妄想でしかないとは思いますが・・・。

 

そうそう、妊娠している冴島は、やはり赤ちゃんを産む覚悟を持ちました。

そして、ドクターヘリを降りることを決断したのです。

でも、次回の5話で嫌な感じの予告でした。

 

ちょっと冴島には、不幸が重なってる・・・ような気がして仕方ありません。

本当にそんな不幸が重なる友人がいたら、お祓いをすすめるほどです・・。

コードブルー3シーズン5話も、ハラハラドキドキの展開になりそうですね。

 

コードブルー3シーズン4話動画視聴方法のまとめ

コードブルー3シーズン4話。いかがでしたか?

コードブルーには、恋愛話は必要ない!とか医療ドラマに恋愛を組み込んで斬新で面白い!と賛否両論ありそうですね。

私は、嫌いではないです。今回のコードブルー3シーズン。

映画化も決まったコードブルー、その前に無料動画サービスで見直してみると映画がもっと楽しく観れると思います。

この機会にぜひ!!